2007年04月09日

闘劇魂vol.5

あ……ありのままに、今起こったことを話(以下略

すでにご存じの方もいると思いますが。
今月初頭に発売された格闘ゲーム専門誌の「闘劇魂vol.5」で、ヒノカケラを取り上げて頂きました。
しかも、見開き2ページ(正確には1.5ページくらい?)です。
びっくりですね。
……多分、一番びっくりしてるのは作者ですが(笑)
いやはや、世の中、何がおこるか分からないものです。

未読の方は、ぜひ一読を(笑)
posted by 赤石榴火 at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/ネタ

2006年11月01日

vs いつでもOD

どれくらいの方が気付いてるか判りませんが。
ヒノカケラのオマケ要素の小ネタ。
「VS COM」で、常時OD(オーバードライブ)状態の相手と戦うことが出来ます。
但し、前提条件がありまして。

・「Normal」の9人目(常時OD状態)として戦い、倒した相手であること
 (CPU Level「Hard」以上、2ラウンド制以上)

上記を満たして、「VS COM」でキャラクターセレクトの対戦相手選択時に、ボタンCを押しながらその相手を決定すればOK。

「Hard」の9人目を倒す、って時点で、かなり難易度高いですが(笑)
気が向いたらどうぞ。
これで、黒い人と銀の人のあの掛け合いがいつでも聞けます(笑)
posted by 赤石榴火 at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/ネタ