2008年01月21日

近況

ヒノカケラのver.3.00製品版ですが、色々と各方面との調整の関係から、2月にずれ込みそうな線が濃厚です。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち願います。

とりあえずver.3.00では、現時点で判明しているバグ周りに修正をかけたのと、若干の調整を加えてあります。
後で気付けば「なんでこのバグに気付かなかったんだろう?」って部分もあったりしましたが……。
他にも、既に冬コミ版を入手された方々から色々とご意見、ご要望など頂いています。
その辺り含めて、バグFixや調整等、順次やっていこうと思います。
posted by 赤石榴火 at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
赤石先生の
私は台湾人
へんあなたの3.00の釈放もあなたが2月更新するニュ
ースご苦労さまですの^^bを放つことに感謝することを
期待するのなのです
Posted by 氷羽 at 2008年01月21日 09:24
 はじめまして、初期の頃からヒノカケラを楽しくプレイさせていただいています。
 Ver3.00なのですがこれは新規購入になりますか??
それともアップデートで対応できるのでしょうか??
Posted by 月村 忍 at 2008年01月22日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9802490

この記事へのトラックバック