2008年01月07日

サイト改装

久しぶりにサイトを改装しました。
微改装。

ついでにトップ絵も入れ替え。
古いCG集からの使い回し。

で、気付いたらカウンターが飛んでた。
飛ぶ前はどこまで行ってたかな……。
適当に700000くらい足しておこうか……。
posted by 赤石榴火 at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
改装お疲れさまです。
YouTubeに早速3.00の動画がupされてますね。
断片情報だけで興奮のあまり鼻血が出そうです。
委託販売、期待して待ってます。
Posted by Cf at 2008年01月07日 20:50
赤石大大
這次改版越來越有rpg的風格喔.ˇ.
好期待能&#22816;&#36245;快完>''<
可是還找不到更新&#27284;:[...
阿~~~ 我怎不是在日本阿~~~!! <泣>
Posted by レイヴン(偽) at 2008年01月07日 21:06
改装お疲れ様です。
新バージョンの委託販売が始まるのがいつになるのか非常に楽しみです。
新バージョンで早く遊びたい…w
でわでわ、これからもヒノカケラを応援して行きます!
天魅でした。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted by 天魅紅月 at 2008年01月08日 23:15
届くでしょうか…
届いてほしいなぁ;;

相変わらず、このブログへのカキコの調子が悪く、良くエラーが起こる状態なんですが、今も良くこのサイトに踏ませてもらっています。
ストーリーモード実装ですか♪
来ましたねぇ、とうとう♪
委託される日をずっと待ってますよ♪
神速の勢いで買いに行きますww
あの店の前で勢いが収まってしまいそうですがww
何か、キャラが増えてましたね♪
今回もキャラクターの紹介を見る限り癖が強そうですね。
Posted by 鐘塚 at 2008年01月13日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9198223

この記事へのトラックバック