2008年01月04日

新年

あけましておめでとうございます。

冬コミ終わってからそのまま帰省してました。
そのため、ようやくの更新となりましたが……。

冬コミでは、多くの方にご来訪&お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
手焼きで数が少なめだったこともありますが、午前中で完売となりました。
折角お越し頂いたのに完売後だった方々には申し訳ありませんでした。

製品版については現在調整中ですが、出来るだけ早く形にしたいと考えています。

それでは、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
posted by 赤石榴火 at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

闘劇魂で紹介されてたのがきっかけでヒノカケラをやるようになったのですが、今回のver.3.00非常に楽しみです。
キャラや設定が大好きなのでノベルモードはもちろん、新キャラも早く操作したいです^^
今後もヒノカケラのバージョンアップに期待しています。
Posted by わしべ〜 at 2008年01月04日 23:03
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様です。
午前中にいけたとので無事購入させていただきましたw
あのときすでに残り4枚?だったのかな。あぶなかったw

隠しキャラについても前verのころから期待していたアレでしたし非常に楽しませていただいてます。
新キャラのオーバードライブフォース実装も楽しみです。

ストーリもあれほどボリュームのあるものとは思いませんでしたが、
キャラの性格や相関などよくわかりました。

これからも更なる進化を楽しみにしております。
Posted by fuku at 2008年01月05日 12:30
i am chinese,and i hope we can to be friends! you can click it to come to my zone . you are welcome 欢迎光临,谢谢!

http://user.qzone.qq.com/101320778
Posted by at 2008年01月06日 19:19
>わしべ〜さん
闘劇魂で紹介して頂いたのは、こちらもびっくりでしたが(^^;
ver.3.00の方は、準備中ですので、しばしお待ちの程を。
ぜひ、今後ともお付き合い下さいませ。

>fukuさん
冬コミでは、予想以上に早く在庫が尽きてしまいました。
なかなか予想が難しい……。
とはいえ、手持ちでの持ち込みはあれくらいの数が限界でしたけど。
ストーリーはなんというか、あれでも全体の何割かなので、どこまで続けるんだ? って感じですが(汗
今後も気長にお待ち頂けたら、と(^^;
Posted by 赤石@管理人 at 2008年01月07日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9121714

この記事へのトラックバック