2007年08月20日

お疲れ様

夏コミ、お疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった方々、体験版を手に取って下さった方々、有り難う御座いました。

当日は暑さがハンパじゃなく、スペースに居るだけでガリガリとライフゲージが削られていくようでした。
ホント、夏コミは地獄ですわ……。

さて、そんなわけで夏コミも無事終わり、今度は冬コミに向けての準備です。
次こそは、体験版ではなく製品版を、と。
posted by 赤石榴火 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
お疲れさまですー
今年はコミケのほうにはいけなかったのですが、ストーリーモードの完成版楽しみにしています。
シリアス?なストーリーモードが終了したら、どたばたなギャグ編も見てみたいですね(つうか、アヤの水着が見たい・・・今年は暑いのでなおさら)
リボンつけてないアヤがかわいいので邪な妄想が頭に浮かびました・・・

あーあなんだか腐ってるコメントしか書けなくてすいません。
それではこれからも赤石氏のご活躍をお祈りしています。

それではーではー
Posted by ルクス(名前失念 前に3サイズのことについて書きこんだ変態です) at 2007年08月25日 00:44
一応シリアスなメインストーリーですが、確かにギャグ満載なシナリオも面白そうです(笑)
オマケでギャグシナリオが入ってるノベルゲームとかもありましたね…、「痕」とか(古い)

確かに、今年は暑いですね。
…ですが、水着とか身体のラインが出る絵は、デッサンが狂ってるのがバレるので(ry
Posted by 赤石@管理人 at 2007年08月27日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5136435

この記事へのトラックバック