2007年07月30日

光回線の価値

うち、マンション型の光回線なんですが。
最近、前にも増して、回線が安定しない。
不定期に一定時間、完全に不通になる。
場合によってはメール受信すらできないとか、何なのさ……。
戸数が120〜130のマンションなので、各々が回線帯域を奪い合えば、そりゃ足りなくもなるんでしょうけど……、最近は特に酷すぎる。
個別にADSL引こうかな、って思うくらい。
こんな状態なら、いっそのこと、1Mbpsでいいから完全に帯域分割してくれた方がマシ。

……とまあ、愚痴でした(汗)
posted by 赤石榴火 at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
大変すね。orz
うちは、20戸のマンションだから、光の共有でも、最低20Mbpsは出てますよぅ。
Posted by mad at 2007年08月03日 01:53
ども。
やっぱり、戸数の問題でしょうかねえ。
それとも、ネットのヘビーユーザが多いのか……。
20Mbps、良いですねぇ…… orz
Posted by 赤石@管理人 at 2007年08月09日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4860348

この記事へのトラックバック