2007年07月03日

乙です

オフ会、行ってきましたー。
参加された方々、ありがとうございます&お疲れ様でした m(_ _)m
とても楽しかったです、ええ。
対戦のリプも、近いうちに動画として更新したいところ(笑
いずれまた、出来たらいいなぁと思います。

それはそれとして。
ここにきてまだ、狂った性能の技とかアレなバグとか色々と見つかってきてたので、まだまだ修正の余地がありそうだなぁ、と(^^;
これはマズイってのは修正するにしても、微妙な性能修正とかになると、悩ましいところ。
ホント、格ゲーの調整ってキリがないね……(泣
posted by 赤石榴火 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
届くかなぁ…届いてくれたら嬉しいのですが…。
最近このブログにエラーでカキコできなくて困ってたりしてます><
違う話題ですが、出来るだけ早い掲示板の復活希望です><

OFF会は…うちの住所によっては無理な範囲だったのでいつもながら断念です…。
でも、シナリオモードはきちんと手に入れますよ♪
Posted by 鐘塚 at 2007年07月06日 13:52
どうもこのブログ、時間帯によっては更新がやたらと重くなるっぽいです。
そのせいでタイムアウトとかもあるようで……。
何だか、色々と使いにくいかも(汗

オフ会は、どうしても場所の都合が出てきますね。
こればかりは何とも……。
Posted by 赤石@管理人 at 2007年07月09日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4566773

この記事へのトラックバック