2011年03月18日

3.11

お久しぶりです。
今更ながらですが、一応生きてます。

この度の災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々の状況が一刻も早く改善されることを願っております。

当方は直接的な被害はありませんでしたが、それでもやはりその余波と無関係というわけにもいかず。
その被害の規模や深刻さに、改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされました。
遠方にも足下にもまだまだ色々と気掛かりも多く、それらの不安も解消されるよう願う日々です。

勿論それらだけが理由ではないですが、現状、あまり開発が捗っておりません。
当分、大きな追加を加えるのは厳しい見込みですので、最低限のバグ修正と調整のパッチを近日中に出そうと思います。
しばし、お待ちの程を。
posted by 赤石榴火 at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
石头加油
Posted by at 2011年03月19日 16:01
赤石神
Posted by 洋葱小子 at 2011年03月20日 15:07
Information is power and now Iツ知 a !@#$ing dcitator.
Posted by CbrdCJBzOL at 2011年07月09日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43902164

この記事へのトラックバック