2011年01月01日

修正用パッチver.1.00a

色々やっているうちに年が明けてしまいました。

そんなわけで、明けましておめでとうございます。

コミックマーケット79(冬コミ)では、沢山の方々にスペースまで足を運んで頂き、有難う御座いました。
その「ヒノカケラ Chaotic Eclipse」ですが、同日付けで各同人ショップさんでも取り扱いを開始頂いております。
案内が追い付いていませんが、すぐに情報を公開したいと思います。

また、早速になってしまいますが、同作品の修正パッチをダウンロードページで公開しています。
主にネット対戦で生じる不具合に関する修正となります。
製品版をご購入頂いた方にはお手数ですが、適用の程、お願いいたします。
今後も継続的に、修正の必要に応じてパッチを公開する運びになるかと思いますが、ご容赦のほどを。

それでは、本年も宜しくお願いいたします。
posted by 赤石榴火 at 00:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
赤石神 2011 新年好。
Posted by 洋葱小子 at 2011年01月01日 00:43
Happy new year Mr.赤石!I want to buy the CE,but i'm in China now,Can not go to Japan for C79.It is a pity!I love this game very much.Come on!China's large players to support you!
Posted by 冥道残月破 at 2011年01月01日 03:19
はじめまして、Reddish Regionをこよなく愛する者です。

コミケに行く友人に買ってくるように依頼したのですが、ヒノカケラだけ買い忘れて帰ってきやがったので、元日に秋葉原まで買いに行ってまいりました。

インストールが終了いたしましたのでこれからプレイしたいと思います。

これからも活動を応援していきたいと思います。
Posted by 闇口 暗闇 at 2011年01月02日 21:24
コミケお疲れ様でした。
10時半頃に現れて動画公開が云々〜とか言って三枚買って行った者です。

前verでストーリーはプレイ済みだったのですが、いろいろと抜け落ちているところがあったので再度プレイしました。
このボリュームと内容の凄さにも関わらず、実際は格闘ゲームの中のノベルパートというのが信じられないです。
現状スポットの当たっていないキャラ達の活躍がいつか見られることを期待しています。

あと、マラクのODFを当てるとゲームが進行しなくなってしまいます。
最後の槍が当たらず空中でロックされたままになっているようです。
Posted by みつる at 2011年01月02日 21:33
こんにちは。
サポート掲示板がなかったのでこちらに失礼します。
アシュリー使用時の双銃モードのみ極端に重くなります。
こちらのPCがオンボードなのでサポート対象外かと思いますが、
同じような症状の方がおられないかと思い書き込みさせていただきました。
Posted by at 2011年01月03日 00:26
はじめまして!
第1作からずっとプレイさせていただいているのですが、今回初めてカキコませていただきます。
今回も最高です!
キャラも一新、きれいになり、このクオリティでぬるぬる動くのがたまりません!
 また1からじっくりやらせていただいているのですが・・・、唯一、「キャラクターのカットイン」がなくなったのが、寂しぃー!
いつか実装を希望しますっ!
 これからも、よろしくお願いいたします!
Posted by magic_bear at 2011年01月07日 15:50
初めまして、こんにちは。
最新版プレイさせていただいていますが、本日エラーが起こったため報告を。

VSCPUの対戦終了後、結果表示画面で以下のエラーが検出されました。
----------------------------------------------
File: dbgheap.c
Line: 1011

Expression: _CrtIsValidHeapPointer(pUserData)
----------------------------------------------
再現性は確認できていません。
また、結果表示の途中に発生しました。ボタンを押す前だったため、リプレイはありません。
アヤvsカミールでステージはTower of Prayでした。
原因究明が面倒そうですが、よろしくお願いします。

ところで、アヤ、正座しなくなったんですね。あまりプレイには関係ないですが、小ネタは残してくれると嬉しいです。

これだけ長い開発になると精神的にも大変だと思いますが、これからの発展にも期待しています。
Posted by kamiya at 2011年01月11日 13:47
こんにちは。
今回も最高だ!
あやも霞も。

エラー報告は一つ。
config.exeにタイトルはHinokakera the Flagments(ry を表記した。
でも今回はChaotic Eclipseでしょう?www

以上。
修正お願いしますね。
Posted by 舞神論 at 2011年01月20日 00:25
こんにちは、エラー報告を。

config.exeでWindows7に窓を切替したとき、
謎様の窓が出てた。
螢幕攝 http://i.imgur.com/2RSgU.jpg

また一つを、
configツールで鍵キーを設定できないので、
ちょっとプログラムにFocusを切替して、
別にTextBoxでキーを受付することはよいですかも。


以上。
修正お願いしますね。
Posted by 舞神論 at 2011年01月20日 23:25
新年好。 赤石神
Posted by 洋葱小子 at 2011年01月21日 22:19
Posted by Cupcake at 2011年01月24日 21:19
こんにちは、今回のエラー報告を。

http://www.mediafire.com/?f3obf3z3tcfjzb5
(1.00a VS net replay)

修正お願いします。
Posted by 舞神論 at 2011年01月26日 20:04
こんにちは。

アヤがツイノソラ(ヒイロノラクイン後)で相手をK.O.したとき、
着地瞬間に判定すると相手の絕叫はちょっと変ですw。
ツイノソラ完了瞬間にK.O.とフェードアウトしてませんか?

アヤ(Immortal)の裏奧義では同じ問題です。

以上。
バグじゃないですし、ご修正お願いします。
Posted by 舞神論 at 2011年01月27日 20:55
前回の修正。

*相手の絶叫 www
Posted by 舞神論 at 2011年01月27日 20:56
Posted by Cupcake at 2011年01月27日 23:42
こんにちわー。

Ver1.00aにて、自分も上で同じことを言われているように、
アシュリーの銃モードのときに異常に重くなりました。

修正可能ならお願いしたいですー。
Posted by 優希 at 2011年02月03日 20:17
よく、よい更新
Posted by ALO at 2011年02月06日 17:56
http://toypop.island.ac/

対戦用のチャットを設置してみましたのでご利用ください
IRCに比べ、対戦に至るまでの敷居が低いので
中国や韓国のユーザーとも対戦できる場になればなと思います
Posted by KONISHIKI at 2011年02月08日 21:00
Hello!

I hope you can make the"↓←↓→"more easier.

It is so hard

Posted by ZKA at 2011年02月16日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42331904

この記事へのトラックバック