2010年10月18日

久しぶりの雑記っぽいもの

大変ご無沙汰です。

ようやく新PCを購入して、開発環境を移行したりしてました。
Windows7の64bitなんですが、大抵の周辺機器とアプリは動作したものの、一部移行を断念したものも。
そのため、まだ旧PCもまだ現役で使用していたり。
しかしまあ、新PCはそれなりのスペックにしたので、やはり処理が早い。
旧PCではややもたつき気味だったPhotoShopやSONARも、快適です。
新環境構築に手間取ったところはあるものの、期待以上の効果で、すぐに元が取れるでしょう。

肝心のヒノカケラも、Windows7/64bitで問題なく動作してます。
これまで動作確認出来ていなかったのでWindowsXPのみを対象環境としていましたが、ようやくWindows7対応も謳えそうです。
posted by 赤石榴火 at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
頑張ってね!きっと元が取れるよね!
スペインから、サポート!!
ヒノカケラの最初から、私は忠実な信者^^アルゲンチナの友達と一緒にね!
素敵ゲームですよ!
私の友達の言いたいことは:
「1024x768とか16:10 y 16:9の解像度欲しいよ!Survivalよかったら、Surviveモデもいいな!後で、「vs human(network)」ってのは、Networkってだけ言いたらいいですね。」
じゃな!
Posted by アド at 2010年10月18日 05:26
望まれたHinokakera4.0はあなたのために、だった残念、赤石大神,私コンピュータに連絡する有能な今でなく始めない毎日燃料を補給することができなかった首尾よく製造する。
Posted by 洋葱小子 at 2010年10月18日 20:02
メッセージの上でオンライン翻訳と出版する
Posted by 洋葱小子 at 2010年10月18日 20:03
移行していたんですねw

ついにWin7対応ですか。これからスピードアップ?ですね!
季節の変わり目なので、無理せず開発頑張ってください。
Posted by まっど at 2010年10月20日 09:49

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/znpbh65/
Posted by 黒ごま at 2010年11月04日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41367522

この記事へのトラックバック