2010年04月12日

monochrome

相変わらず地道n

アシュリー制作中。
スカートの裾が長すぎて、簡易物理演算だと足がスカート突き破りまくり。
どうなんだコレとか思いつつ、だからといってスカート丈を短くするつもりもなく。
などとヴィクトリアンメイドのロングドレスにこだわりつつ、せっせとモーションを作る毎日です。
まだ先は長い。
posted by 赤石榴火 at 01:54| Comment(4) | TrackBack(1) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
.........
Posted by 洋葱小子 at 2010年04月14日 20:30
新バージョンの開発お疲れ様です。
体験版をプレイしていて気になった点がありました。

1:タイムアップ関連の動作が微妙
CPUがタイムアップ直前にダッシュ動作していた場合
次のラウンド開始までひたすらダッシュし続けてしまいます。
(以前のバージョンでもデモ対戦中や対戦中断等で同じ現象あり)
それとタイムアップした場合、お互い何もなかったかのように次のラウンドに入るので
言ってしまえばすごく間抜けに見えてしまいます。(特に最終ラウンドの時)

2:立ち絵の少なさ
これは以前のバージョンから思っていたことなのですが
キャラの立ち絵がキャラ選択や勝利画面用とカットイン用の二つしかないのが気になります。
もう少しバリエーションがあるともっと栄えるのではないかと思いました。
(個人的にキャラ選択・EFカットイン・ODFカットイン・勝利画面の4種類ぐらいは欲しいです。)


ゲームのバランスも含め、調節頑張ってください。
Posted by akistyle at 2010年04月14日 23:45
どりょく ごくろうさま
Posted by 美夜赤月 at 2010年04月17日 08:17
Wow,seems interesting。
Wish you good luck。^.^
Posted by at 2010年04月24日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37047581

この記事へのトラックバック

製造が追いつかねぇ
Excerpt: 昨日に3回もヌかれてんのに、更にさらに2回もヌかれたんですよ(汗) 次も会う約束したけど、俺もうギブだから誰か変わってくんね〜か??
Weblog: エビオス
Tracked: 2010-04-12 23:24