2007年04月09日

闘劇魂vol.5

あ……ありのままに、今起こったことを話(以下略

すでにご存じの方もいると思いますが。
今月初頭に発売された格闘ゲーム専門誌の「闘劇魂vol.5」で、ヒノカケラを取り上げて頂きました。
しかも、見開き2ページ(正確には1.5ページくらい?)です。
びっくりですね。
……多分、一番びっくりしてるのは作者ですが(笑)
いやはや、世の中、何がおこるか分からないものです。

未読の方は、ぜひ一読を(笑)
posted by 赤石榴火 at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/ネタ
この記事へのコメント
闘激魂、購入しました。
いやあ、半信半疑でしたが、しかと載ってましたね。
応援しているこっちとしても凄い嬉しいです。
ゆくゆくはアーケード化ですね!
Posted by hiro at 2007年04月09日 19:13
始めまして、闘劇魂を読んでヒノカケラを知った者です。
ヒノカケラですが現在では一部同人ショップで販売らしいのですが、私の知っている所ではすでに売っていなく、通販でも売っていないのですが・・・
もう購入する事は無理なのでしょうか?
もし宜しければ教えてください。
Posted by 欅 at 2007年04月10日 22:57
アーケード化はまた壮大な夢ですね〜(笑)
しかしまあ、アーケードの3D格闘と並んで紹介されると、画面の拙さが浮き彫りになって悲しい感じにも……。
5年前の技術とスペックの延長だからなぁ……、流石に厳しい。

製品版は、品切れでほぼ流通していない状態ですね……。
少部数の再販を検討中ではありますので、近いうちに続報をお伝えできると思います。
少々お待ちを。
Posted by 赤石 at 2007年04月16日 00:53
じゃ、テレビゲーム化はどう?
ps2版のヒカケを期待します〜
(やはり無理ですか==)
Posted by 神風ルルー子 at 2008年07月06日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3697320

この記事へのトラックバック