2010年01月11日

オーバルブリリアントカット

あけましてry

年が明けても相変わらずヒノカケラ制作中……。

h4_ss040.jpg
h4_ss041.jpg

アローニアの宝石がちょっとゴージャスに。
ただ、原色過ぎてチカチカするかもしれない。

DTMの方のリハビリ&勉強も続けてますが、それに伴って色々とこれまでの足りないところとか不味いところとかが見えてきたり。
ろくに勉強しないでフィーリングだけでやってるとこうなる、って感じで。
特に、ミックス以降の処理を一切せずにMIDI鳴らしっぱなしだったりとか、作業の半分で終わってたみたいなものでした……。
曲のアレンジまで手が回ればしてみたいところだけど、最悪、ミックス以降の見直しするだけでも、結構変わってきそうです。
posted by 赤石榴火 at 02:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
石の2010元旦の楽しみを祈って、一週間終わりますが。
長い間見てみにきていないで、女性法は換金してみこの女性が芽生えます
Posted by at 2010年01月11日 11:37
不用翻译机
直接说 技术宅 加油
Posted by at 2010年01月11日 11:40
お疲れ様でした!
そうか、音楽を再制作しますか?あっやべぇ、もう期待して堪らないですぅ。
はい、僭越しながらも、どうしても赤石先生に伝えたいことがあります。
BGMのほうはノーマル版とレミックス版がありますよね?ではでは、ゲーム中には自在替換できるようになれば、ユーザはきっと喜びます。
戦闘ボイスについては、各キャラは二種類の異なるセリフがあれば、きっと新鮮感をもたらしてくれると考えております。
そして最後の質問であります。このゲームには、ワイドスクリーンに対応する計画がありますか?
自分はプログラムの開発についてはまったく素人のくせに、程も知らず大変失礼しました、本当に申し訳有りませんでした。
少しだけでも、参考になれると嬉しいのですが、不謹慎なとこがありましたら、どうかお許しを。
では、また。あなた様の幸運を祈ります。
Posted by 江崎幕 at 2010年01月11日 14:17
= =技术宅
Posted by 洋葱小子 at 2010年01月11日 19:22
什么时候出4.0呀?啊?
Posted by 汪涵 at 2010年02月01日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34669270

この記事へのトラックバック