2009年12月28日

2009年総括

今年最後の更新になりそうなので、今年の総括を。

ver.4開発で始まって終わった。

以上。

……実際にコレだから困る……。
ver.4着手からそろそろ一年半経つわけですが……、正直、予想よりも大幅に進捗が遅れてます。
元々が数年かかった作品だったとはいえ、一回形になっているものの再構築だったので、もう少し手早く出来るかと思ってたんですが。
色々と見込みが甘かったようです。
モーション作成は相変わらず手間と根気が必要……orz

それにしても、初版からもう随分と時間が経ったものです。
長々と開発を継続している中、興味を持って頂いてる方々、本当に有り難う御座います。
特に初版の頃からお付き合いして下さっている方々には、大変お待たせして申し訳ありません。

今度の冬コミは不参加になりますが、次の夏には形になった物をお届け出来るよう頑張ります。
今後も生暖かい目で見てやって頂ければ、と。

それでは少し早いですが、良いお年を。
posted by 赤石榴火 at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
頑張って〓(^ω^)〓
ずっと期待しています
Posted by sora at 2009年12月28日 11:08
期待
Posted by 洋葱小子 at 2010年01月03日 08:39
ちょっとばかりに遅いですが、新年あけましておめでとう!
今日は久しぶりにヒノカケラをやってみましたが、CPUに完全に圧倒されました。ちょっと悔しいです。
それにしても、赤石さんはすごいですね、このゲームを十年以上開発してなんて、本当に感心します。
根性について、自分は赤石さんに学ぶべきだと思います。
そろそろ春も来ますね、季節が移りますので、どうか体の方も大事にしますように。
夏コミケ期待していますよ。
それでは、どうも。m(_ _)m
Posted by 江崎幕 at 2010年01月08日 20:10
= =
Posted by 洋葱小子 at 2010年01月10日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34422101

この記事へのトラックバック