2009年11月02日

トレーニングモード

相変わらず地道にヒノカケラかry

h4_ss036.jpg

トレーニングの項目を少し拡張してみました。
ごちゃごちゃしてて慣れるまで使いにくい感。
うーむ。

入力状態の表示、コマンド表の表示、入力の記録・再生など、あったら便利な機能もいずれ追加したいところです。
posted by 赤石榴火 at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
とても本格的になりましたね。お疲れさまです。

ところで画像だけでなく動画のアップロードをする予定は無いのでしょうか?
体験版組だけでなくそれ以外のキャラの動きも見てみたいと思いまして。
Posted by 通りすがり at 2009年11月02日 11:14
はい〜報告に来ます〜(PIA
あのー、いままで「ひのかけら」を遊んでたら、なんとなく、「もっと空中にいて欲しいな」って思ってた><
というわけで、滞空時間について、些か問題があります〜
(1)キャラのジャンプ動作はちょっと「可変空間が不足」って感じかな?つまり、こんな状況もよくあるですね:相手は飛行道具で自分を牽制するたび、そして自分は接近するしかない時に、自分のハイジャンプ(669とか)は相手に読まれたら、相手は空中投げをし、自分はどうすればいいのかな?こんな状況で、悩んでいて仕方ない時もある。
自分の考えにはね、キャラの動き(66とか、9っとか、669とか)は読み安すぎるのが原因です。
じゃあ、いったいどうすればいいのかな?
加速下降のシステムを加えればどうかな?こうなると、空中の動きには、変化はもっと多くなるんでしょう?きっと戦局にはより多くの激しさをもたらすんでしょう。
(2)JUST GUARDについての問題だが、VER4では各キャラの技は色んなところに変更しましたね。そしてJGの難しさもちょっと増えたような感じますね。でも、本当はPVPではJGの出現率はあんまり高くないとおもう。そして、JGでは、自分への有利要素はちょっと不足と思います。
じゃあ、変更したらどうかな?
たとえば:MIGHTY GUARDと共に使ったら?相手の攻撃に合わせ、命中された瞬間4(また1)を押しながら、Dバッタンも使って、特殊な動きが出来るようになって、そして自分への反撃チャンスを与える。こういうのはどうかな?っま、当然自分はゲージやBREAK GUAGEを消耗するのも当然なこと。(3)いままでの「ひのかけら」では、PGよりBGの方が重視された感じがしますね。でも、実際のところには、各種のブレーク(UB除外)の使用率を見れば、シャッター スキル(426D)の出番はほとんどないと思います。そしてUB(唯一のPGキャンセル ブレーク)もまた限定条件は厳しすぎると思います。
だから、これについての希望は、PGのブレークも改良して欲しいと願っています。
(4)他の問題はまだ思いつかれていませんです><

色々とお迷惑を掛けました、睡魔変><
ところで、日本も最近天気は寒くなりましたね?どうか体のほうを大事にするね〜
「ひのかけら」の開発、どうもお疲れ様でした><
では、また〜
Posted by かみかぜ at 2009年11月03日 00:05
先生は更新して苦労しました


hinokakera ver.を遊びました4.0発見Raven424Bはカナダに変えて力の動作を蓄えることを修理することができるかどうか、このようにとても立派で、体を奪い取って観賞性を増加することができます。あるいは後で直しているようにしましょう
Posted by at 2009年11月03日 12:29
= =
Posted by 洋葱小子 at 2009年11月03日 21:07
4.0 ravenのTechnical 426Dを使ってとても気分が悪くて、の前で3.06426Cは心地良いです。

3.0 raven6426C確率を出す高さ、6D6C6426Cのためです。4.0が攻撃する中に426Dを釈放してその上息を浪費することができなくて、だから非常にとても実用的ではありません。その他の役も同様に、4.0のkasumiは研究しますによって打鍵します位 426DはOBに変わって技能を中断して、このようにまだ3.0は4.0が遊び
始めてDによってとてもこわばると感じることがすきなほうがいくて、AモードそれともTモード攻撃の中でOB中断、その上とても容易ではありませんRB、遊ぶ時D成OBにくいですによって、用途のとても鶏肋がこのようにありません

3.0安定を感じて、OBシステムは良いです

要するにあまりに過ぎて華麗に適用できませんとても意義がない。
Posted by at 2009年11月04日 18:21
トレーニングに永続的なOBを維持できる項目が欲しいです。OBの時間が短くてコンボのトレーニングがしにくいのでよろしくお願いします。
Posted by ライト at 2009年11月05日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33346962

この記事へのトラックバック