2009年10月19日

黒髪少女

相変わらず地道にヒノカケラ開発ちゅry

h4_ss030.jpg
h4_ss031.jpg
h4_ss032.jpg

アヤっぽいもの制作中です。
いや、アヤですけど。
posted by 赤石榴火 at 02:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
很好很强大
Posted by 洋葱小子 at 2009年10月19日 16:42
このアヤ、ちょっと「覚醒」したような感じがしますね
なにより、うん〜あれだ、迫力ってやつかな?
何だか、見るだけで、ちょっと圧制されたという感じがする、なんとなく
っまいいか、本来であれば、アヤも自分の意思で戦うつもりはないのさ
でもさ、何でいうか、戦いの中で、アヤ(普通)はImmortalに変身できれば、絶対に感動します(ry
それと、変身特写演出動画も欲しいやんっす(PIA
(たとえ一瞬服なしとか)・・・・・・
じゃなくて、こっちも邪悪なものと堕ちたわけか、自省しろ、オレ
T^Yそんじゃあ、失礼します=0=
Posted by 神風 at 2009年10月19日 20:17
大好き!
Posted by 美夜赤月 at 2009年10月22日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33010392

この記事へのトラックバック