2009年10月04日

黒親父

相変わらず地道にヒノカケラ開発中です。

h4_ss027.jpg
h4_ss028.jpg
h4_ss029.jpg

そういえば、ご質問頂いた件。
カスミの月爆(→C)をマルチウェイコンビネーションから出すことが出来るのは、仕様です。
旧バージョンの緋ノ夕凪に比べると発生が遅く投げ抜け可能なので、代用というわけにはいきませんが、通常投げ以上コマンド投げ未満といった感じでしょうか。

それと、ver.4体験版での通信対戦に関してですが、どうやら対戦をしていると急にゲーム進行が遅くなる、という不都合が発生するケースがあるようです。
身内でテストしていたところでは、三時間で数十戦ひたすら対戦しても特に問題なく快適だったのですが……。
ともかく、これについても原因を調べて改善を図りたいと思います。
posted by 赤石榴火 at 17:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
質問を答えてくれてどうもありがとうございました〜!

そういえばその・・・私自身の問題かもしれないが、通信対戦の時は、いつもいつも相手との歩調は合わせないんです。ネットが悪いかと思いませんですけど。VER3をプレイしたら、こんな問題はないのですから。

どうも、お世話になりました。

ヒカケの開発、お疲れ様でした。どうかお体を大事に。
Posted by 神風 at 2009年10月05日 07:34
I like hardy very much
Posted by 洋葱小子 at 2009年10月05日 14:56
洋葱小子
I
like ALL
Posted by ZNCS上海 at 2009年10月18日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32663091

この記事へのトラックバック