2009年09月14日

ver.4.00体験版03a

そんなわけで、ようやく……となりましたが、体験版を公式サイトの方にアップしました。

今回アップしているデータは対戦時のBGMが一曲で固定になっていますが、夏コミ版をお持ちの方は、BGMフォルダ内の.oggファイルをコピーして流用できますのでお試し下さい。

今回また、実験的な試みとして、ラウンドの時間制限を実装しています。
デフォルトは無制限ですが、時間制限有りでやってみると、またこれまでと違った感覚でプレイ出来るかと思います。
時間制限の有無で、まだまだ調整的な余地も出てくるかと思いますが、それもまた追々ということで。

一応、極力バグ等はFixさせているつもりですが、それでもまだバグ、問題等がありましたら、ご報告頂けると幸いです。
posted by 赤石榴火 at 01:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
kasumi 6D 2B 26C
24A 24B不能 攻擊中 速度使用
Posted by miss at 2009年09月15日 13:46
うぽつですぅ〜!

バグの報告に来ます。。。けど

カスミちゃんのバグ(?)です。。。

投げ技6Cは何で今更特殊投げになりましたっけ?

普通技BやCの後で、6Cが繋げるのは変更ですか、それともバグですか、ちょっと困るね。でも、こんのバグなら大好き(おい!もしもし?)

また、AIの方なんですけど。。。ちょっと強くなりましたね(実に自分が弱化していなかったの?)

というわけで、すみませんでした=v=

次回の更新、期待しま〜す =W=
Posted by 神風 at 2009年09月15日 17:39
神作!
Posted by 洋葱小子 at 2009年09月21日 21:04
重大なバグ(だと思うんけど)を報告に来ますが、新しい時間制限についての問題です。
で、どうして時間が0になると、ダメージはまだ減られるんだろう。
で、時間が0になるちょっと前で、相手に止めを刺したら、相手は倒れてまま、ゲームは進めなくなるんです。
ちょっとひどいっすね、修正して欲しいな〜
というわけで〜失礼しました〜
うん〜頑張ってね、赤石さん〜
Posted by 神風 at 2009年09月26日 12:07
いくらかのゲームを参照します 漫画の資源は想像力を発揮します
金井神needless格闘して遊ぶことがいて、どんなに良いです,面白いためです
作品は私がとても好きなことを空想します
ゲームを作る進度は苦労しました
Posted by kami at 2009年09月26日 14:51
kasumi体の手を奪い取っていません,いくつか直すと提案していることを望みます24A或24B
Posted by kami at 2009年09月26日 14:56
で、kamiさんはコリア人ですね、何となくそう思います・・・・・・
Posted by xxx at 2009年09月27日 01:04
kasumiはとても弱くて、とても少なく24Aあるいは24Bを使います。その上続けて招く時24A空中はとても遅くて、624Dは最終の奥義を始めます(ODF) (OD態の
中で)24Aあるいは24Bを出すのはとても遅いです。24Aあるいは24Bが体を奪い取ることができることを望んで、体を奪い取ってもしかすると相手を攻撃することができて、24Aあるいは24Bを減らすことと相手に続けて招くことを攻撃されま
Posted by kami at 2009年09月28日 18:57
期待·
Posted by 少帅 at 2009年10月18日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32110631

この記事へのトラックバック