2009年09月07日

三週間ぶりの

しばらくぶりになります、こんばんは。
涼しくなって、夏もいつの間にか終わっていました。
……そんな感じで、一応、生存しております。

夏コミの体験版ですが、もう少し手を加えたいところがありまして、もうちょっとだけお待ち下さい。
……例によって、意図していない設定になっているところもあったりして、まただよ()な感じですが……。
そこら辺の修正含めて進めております。
posted by 赤石榴火 at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
長い間顔も見られませんでした=3=
すみませんです、夏コミにはちょっと残念で、行かなかったですぅTAT

最近はちょっと(ようやくか)時間がありそうで、ヒカケ4〜3をプレーしました、なんだか感動します(なんのこと?)=3=

カスミちゃんのミニスカート大好き=3=

で、レイブンのやつ、なんだかんだって、ファット(FAT?やめて〜)になっちまった?

また。シルヴィスのやつ、娘っぽいな=3=(でも大好き>>>マジ?)


ええと、すみまへん、失礼しました。

どうか身体を大事に。頑張ってね、皆は君のことを見守りします(?)=3=
Posted by 神風 at 2009年09月07日 23:23
~~~
Posted by 洋葱小子 at 2009年09月12日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31952319

この記事へのトラックバック