2009年08月18日

お疲れ様でした&有り難う御座いました

遅ればせながら、夏コミに参加した皆様お疲れ様でした。
そして、当サークルへお越し頂いた方々、有り難う御座いました。
体験版ではありましたが、お陰様で昼過ぎには完売出来ました。
もしその後にお越し頂いた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

とりあえず、体験版については、多少手を加えてからいずれ公式サイトにて公開しようと考えています。
少々お待ち下さい。

イベントも終わったことで、通常モードに戻ります……が、ちょっと制作のペースを上げていきたいと思います。
イベントでモチベーションも上がったし、なんだかんだでやること盛り沢山ですしね。
posted by 赤石榴火 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
最近友人にすすめられてヒノカケラを知って購入しようと思い、
同人ショップを探し歩いたのですが発見できず、通販でも流通してないみたいなんですが、
やはりver.4が出るまで待つしかないんでしょうか。。。
Posted by 雲母 at 2009年08月19日 07:37
- -Hope
Posted by 洋葱小子 at 2009年08月19日 23:50
低解像度モードの実装をお願いします
Posted by at 2009年08月20日 15:13
今回はコミケに行けなかったので、友達に頼んで買ってもらった(w
カスミの動きがすごくかっこいくなったね〜
セレスのセレ絵もとてもきれいになった(まあ、男性陣はどうでもいい
正式版は楽しみ〜
Posted by 夜月幻 at 2009年08月21日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31419569

この記事へのトラックバック