2009年07月12日

気付いたら7月も半ばだし

ちょっと油断すると、すぐに更新が止まります(汗)

h4_ss018.jpg
h4_ss019.jpg

開発の方は、カミールは終わり、ハーディを作っています。
ちなみに、制作しているキャラクターの順番は、初期開発時に作った順番だったりします。
まあ特に深い意味は無いのですが、何故か後になるほど、ややこしい特徴のキャラが増えていく、と……。
アローニア(特殊処理)とかアシュリー(3キャラ分の作業量)とか、あれをまた作ると思うと、着手前から頭が痛くなったり(笑)
posted by 赤石榴火 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
Camille=kill piger。。。
Posted by 洋葱小子 at 2009年07月13日 12:27
こんにちは、初めてコメ付けます。

ヒノカケラの新バージョン、今から楽しみです。
フラグメンツと試供版を交互に遊ばせてもらってます。

夏になり、体力の消耗も激しい暑さですが健康には気を付けてください

それでは、失礼しました|ω・)ノシ
Posted by レイヴンカッコヨス at 2009年07月19日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30495723

この記事へのトラックバック