2009年06月29日

お絵かき

前回の記事で、あんなこと書いていましたが。
ちょっと絵描き心を触発されることがあったりして、新しいキャラセレ絵を描いてたりします。
タブレットを触ったのとか、半年以上ぶり。
絵なんかは特に継続して描いていないと、勘を取り戻すのが大変ですね。
絵の内容もありますが、描く速度がかなり変わります。
でもまあ、やっぱり久しぶりに絵を描くのは楽しいです。
そんなわけで、気分転換と慣らしを兼ねて、今後も定期的に少しずつでも何か描いてみようかな、と考え直してみたり。
それが全体の効率化に繋がるなら、それもアリかなー、と。
posted by 赤石榴火 at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
- -
クロスファイア 、Hardy。。
Posted by 洋葱小子 at 2009年07月04日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30156352

この記事へのトラックバック