2009年06月08日

今年もこの時期

夏コミ受かりました。
「土曜日 東地区 R-18a」です。
出し物は、やっぱりというか、この分だとヒノカケラver.4の体験版というところに落ち着きそうです。
どうなるか詳細は、また後ほど。

開発の方ですが、ネット対戦については、通信速度向上の目処は立ちました。
ただまあ、まだ同期が完全ではないので、そこを改善できれば……というところです。

h4_ss016.jpg
h4_ss017.jpg

で、並行して、カミールを作成中。
コスチュームの変更は無し。
というか、こやつには、コレ以外の衣装は合わない……(笑
性能的にも、ほぼ変更無しになりそうです。
posted by 赤石榴火 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
批判めいて申し訳ないことですが、そんな魅力的なグラフィックスですけど、前のインターフェースが場違いに見える。と思う。

その一部を変える予定がありますか。
Posted by emgerel at 2009年06月08日 20:39
Camille and kasumi
Posted by 洋葱小子 at 2009年06月13日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29665351

この記事へのトラックバック