2009年05月25日

経過報告

ヒノカケラの開発。

カスミの実装に一段落。
まだまだ調整の余地が大きいですが。

それと並行して、バグ修正もちまちまと。
なんだかんだで、細かいバグがまだちょこちょこ見つかってたり。
Pゲージが25%無いとインタラプティブブレイクが出ないとか、何ソレ的な現象も……。
バグのご報告等、ご協力下さる方々に感謝です。

んで、次はネット対戦部分をもう少し弄ってみようと思います。
デバッグとか調整とかするにしても、ネット対戦機能が快適な方が便利ですし。
ディレイ2〜3でも対戦出来なくはないですが、ジャストガードやガードの上下段切り替えとか、咄嗟に反応してるつもりでも間に合わなかったりすると微妙にストレスになったりしますしね。
実際に反応が遅かったんだとしても、ディレイのせいにしたくなったり(笑)
posted by 赤石榴火 at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒノカケラ/開発
この記事へのコメント
赤石殿、本当にお疲れ様でした。
少しバグがあっても、このゲームは面白いと思います。
それに、バグがあるこそ、ゲームは面白いじゃないか?
勿論冗談ですけど
最近は色々ことに巻き込まれてしまって、ヒカケを遊ぶことはまったくないですが、ストーリはいつも心配や心配してーーー次の物語は誰の視点なのでしょか、期待します。赤石殿、拙者は君を応援します。
Posted by 神風 at 2009年05月25日 06:19
実装お疲れさまです。
ひとつ気になったのですが、ネット対戦を弄るというのはどういう意味でしょう?
現在のTCP形式での通信を強化するという意味ですか?それとも新しくUDPで作り直すという意味ですか?
後者なら良いのですが、前者の場合は焼け石に水だと思います。後者に尽力していただきたいです。
Posted by 通りすがり at 2009年05月25日 08:50
あの、Celesの空中ステップがCBで発動できることはバグなのですか?
そして地上で攻撃よりガードのほうが優先されることも?
Posted by fans at 2009年05月25日 21:54
またまたお久しぶりですww

開発のほう、中々順調?なようでうれしい限りです♪
試供版のほうでバグがあったことにすら気付かなかったのですが・・・
体壊さない程度に頑張ってくださいね♪
Posted by 鐘塚 at 2009年05月28日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29357574

この記事へのトラックバック