2009年03月30日

大失敗

戦績等のレコード、およびリプレイ関係を再実装。
リプレイ時にカメラの回転速度を早く出来るようにしたら、目が回ってさあ大変。

んで、うっかりしていました。
もう4月1日が来るというのに、何の準備もしていなかった!
去年は余裕無くて、来年こそは…と思っていたのに。
ゆっくりした結果がこれだよ!
そんなわけで、今年もエイプリルフールネタはありません、という。
残念。
posted by 赤石榴火 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
Posted by at 2009年03月31日 00:15
エイプリルフールお楽しみのにゃう^〜^
Posted by 神風 at 2009年04月01日 18:31
やっと3年前のエイプリルフールの画像を見つけた。
当時一番ありえない(露出度の意味でw)と思ったMalakhが実装化されたとはほんとに思わなかった。
ところで4.00の新キャラはやはりあの中から選ぶの?
そろそろロリが出てほしいなw
Posted by 夜月幻 at 2009年04月05日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28060561

この記事へのトラックバック