2009年01月06日

新年のご挨拶+α

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

そして、こちらも遅ればせながら、冬コミに参加された方々お疲れ様でした、&お越し下さった方々ありがとうございました。
お陰様で、少数ながら持ち込んだ分は昼過ぎには完売することが出来ました。

ただ、すでにバグも見つかったりしてますので、どこかのタイミングで修正パッチを上げるか、もしくはもう少し開発が進んだところで、体験版をアップしたいと考えております。
それと、調整的な話ですが、今後キャラが増えたところで改めて手を入れるつもりですので、現時点では暫定版とお考え下さい。
まあ、得てして開発中のバージョンというのは、往々にしてはっちゃけた性能になるのが常だったり(笑)

ともかく、今年は、このブログの更新頻度も上げるように心がけます。
開発状況なんかもちょこちょこと公開できれば、と思いますので。
posted by 赤石榴火 at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

新年明けましておめでとございます〜

これからも宜しくお願いしますね〜

^_^
Posted by 神風 at 2009年01月06日 17:47
明けましておめでとう!

C75のとき、赤色の石君とても一生懸命努力するだろう!意外なことだてこんなによく売れる、私のとても困難なことはやっとHinokakera 4を買えます.0 版を体験します。5回遊んて口ずさみます!人物の造型と光と影特殊の視覚衝撃も改善した、システム性能とBUGの修正に至っては、赤石君も相当して,注意深いことはしに行きます!

今聞くところによると赤石君は役が増加しなければならない、本当にとても嬉しいです!ゲーム背景は現実を空想した、から最初バージョンは疑念をそのまま残った、希望の石君はしだいに付け加えることができて、例を挙げます:Kakeruの身の上は彼とばらばらの妹を失って、AyaはなぜKakeruに対しておかしい感覚などがあります;同時に以前に対してBlog画廊が公表する新役設定は新しい役を広げて物語と発展して、あるいはKing of Fighterに似ているそのように、この幻想世界の中でヨーロッパ,アジア,アメリカ異国国籍の役を加えて、もちろんこの提案はHinokakera的を思うことで,世界はさらに広大です。見ているHinokakera不断成長は不思議だの事柄でしょう!

赤石はアマチュアの興味(ゲーム開発)の情熱に対して、私のこのHinokakera Fans感動を使用した、その他のたくさんのFansを信じるのは同じで、黙々とあなたを支持します!

お疲れさまでした!

大事にしなければならないでしょう!
Posted by Andy at 2009年01月07日 03:17
新年明けましておめでとございます!

C75アニメーション漫画が展覧したとき、赤石君とても一生懸命するだろう!意外なことだてこんなによく売れる、私のとても困難なやっと買えるHinokakeraで新しい体験版。5回遊んて口ずさみます!人物の造型と光と影特殊の視覚衝撃も改善した、システム性能とBUGの修正に至っては、赤石君も相当して,注意深いことはしに行きます!

今聞くところによると赤石君は役が増加しなければならない、本当にとても嬉しいです!ゲーム背景は現実を空想した、から最初バージョンは疑念をそのまま残った、希望の石君はしだいに付け加えることができて、例を挙げます:Kakeruの身の上は彼とばらばらの妹を失って、AyaはなぜKakeruに対しておかしい感覚などがあります;同時に以前に対してBlog画廊が公表する新役設定は新しい役を広げて物語と発展して、あるいはKing of Fighterに似ているそのように、この幻想世界の中でヨーロッパ,アジア,アメリカ異国国籍の役を加えて、もちろんこの提案はHinokakera的を望むことで,世界はさらに広大です。見ているHinokakera不断成長は不思議だの事柄でしょう!

赤石はアマチュアの興味(ゲーム開発)の情熱に対して、私のこのHinokakera Fans感動を使用した、その他のたくさんのFansを信じるのは同じで、黙々とあなたを支持します!

お疲れさまでした!

大事にしなければならないでしょう!
Posted by Andy at 2009年01月07日 03:34
すまない!

赤石君、私は重複して返信を2回発送した、時間をPosted byとして削除して下さい Andy at は2009年1月は7日だ 3:17 で今この返信に及んで、ページがきちんとして清潔なことを保証するために。

おやすみ!
Posted by Andy at 2009年01月07日 03:40
長きに渡る入院生活も終わり、やっとヒノカケラがプレイできる!戸思ったのも束の間、Flagment Eclipseどこでも買えないでやんのorz
とりあえず新Ver.が出たら速攻で買いに行かなきゃなぁ…。交通費とかもバカにならない田舎ですがそこは根性で頑張りますw
ただ新Ver.で不安なのは自分のノートPCできちんと動くのだろうか…、という事だけですw
でわでわ、頑張って下さい、応援しています!
Posted by 紅月蒼夜 at 2009年01月07日 21:01
新年明けましておめでとございます!

これは私の構想のHinokakeraの役で、参考を供給することができます。

迷失の武器、改造の人EX、役性別あれすぐに赤石君は自分で確定しよう(^_^);主にエネルギー武器を使って、肢体は変形して武器を暖めることになることができます。

万能の科学的な時代の終結の前の最後武器、生命技術と合金技術から育成することそしてなることの高い知能人工の戦士;7は存在して魔物の一族と訪れた後、唯一わずかに保存した、壊滅にしたがって長い埋める大地の下;ある種類の原因は下に世間を再現します。

頑張って下さい、応援しています!

以上〜〜〜〜
Posted by Enoris at 2009年01月11日 02:28
あけましておめでとうございます♪
新ヴァージョンを楽しみに待ってます♪
Posted by 鐘塚 at 2009年01月13日 20:57
Happy every day
Posted by 洋葱小子 at 2009年01月17日 20:49
ご苦労さま! Hinokakera Fansはすべてとても4.0の完備版の発表,赤い色待ち望みます の君は石もできるだけ早く完備版をよくやりたいね!

ほかにまだひとつが感情のは招待しないです。 完備版は発表した後一人分でなることができる私のE-mailの中によろしいですか。 が私とても圧倒的なHinokakera Fan,さ ~~ありがとうございました ~~

My E-mail address is:wtong001@sina.com
Posted by wtong001 at 2009年01月19日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25211171

この記事へのトラックバック