2008年10月05日

液晶モニタ

10月です。
……9月になったら云々言ってた割には、更新ゼロという……。
生活環境が大幅に変わって右往左往してるうちに、9月が終わってました(汗)
でもまあ、今度こそ落ち着いた。ハズ。

デュアルで使ってたサブの液晶モニタがいきなりお亡くなりになったので、新規に購入することに。
……随分長らく、モニタ関係とかの市場には疎かったんですが、もうCRTモニタって絶滅状態だったんですね(何を今更ってやつですが)。
メインでは未だにCRTモニタ使ってたんですが、それももう調子おかしくて、いつ壊れてもおかしくない状態。
もう、完全に液晶に移行した方が良さそう。
ってことで、ちょっと奮発して、改めてメイン用に液晶モニタを購入。
24インチのワイド。
1920*1200とか、画面が広くて素晴らしいですね。
画面に入る情報量が圧倒的に多くて、作業も捗るというものです。

で、開発の方。
色々とやりたかったことを試してみていて、大方の当たりがついた感じです。
結局、かなりの土台部分に手を入れることになりそう。
一般的に言われているところの新技術を導入、とまでは行きませんが、これまでの遅れを取り戻すくらいはしたいところです。
posted by 赤石榴火 at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ディスプレイ、ご愁傷様です。

これで、新規開発も、かなり捗るのでは!?

頑張ってください☆
Posted by mad at 2008年10月07日 02:08
看不懂日文,通过汉字大概可以猜的出来,关于入手了液晶显示器什么什么的?不过众中国撕裂fan都期待着4.0的到来。(说那个是不是有点早啊?)
总之一句,干巴爹吧!
(愿主保佑你能和看的懂中文......)
Posted by 小白 at 2008年10月07日 23:30
赤石君の液晶ディスプレイは壊れた、本当にもったいないことをします。
しかし赤石君を見分けて画面精美だこと度を昇進させなければならないようであることができます。頑張ってください。

ヒノカケラFansとして、すぐに作品指示欠点であるべきです。私は思います、ヒノカケラの3D役は改めて型を作るなければならない、迫真の人物と流暢な動作態度を出てきます。Fate Stay Nightと比べて、画面の表現力、攻撃することは迫る力の流暢なこと度が確かに不足しました。

それからキーできる返信行くヒノカケラ1.11Cの自由を操作して、役能力は各自がいるキー位置を動員して、だから取っ手に行く存在を考えなければならない、役の個性を回復します。
Posted by Andy at 2008年10月08日 15:32
ヒノカケラ原版が終わるなら、新しい続は作って考えることができるかどうかて世界武術使って新役で表現して出てきますか?

韓国と日本を追加するのは忍者さります、参照することはゲーム《双截龙》中を格闘するのが忍者;中国の侠客、枠半が《King of Fighter》の中を遊ぶKensouを参照します;タイの安らかな拳、ヨーロッパの貴族の剣の士、などなど。

信じることはヒノカケラがさらにプレーヤーを引き付けることができます。

頑張れ!
新しいバージョンの登場を期待します!
Posted by Sukorea at 2008年10月08日 15:54
什么 时候 出4.0
Posted by 00 at 2008年10月13日 06:27
いつHIROKAKERAを出します
Posted by 00 at 2008年10月13日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20559199

この記事へのトラックバック