2008年02月22日

ver.3.00紹介ムービー

ヒノカケラの新バージョンの紹介ムービーをアップしました。
タイミング外しましたが、まあ、観て頂けると嬉しいです。

来週一杯で、ようやく仕事が一段落着きそうです。
ずっと殆ど身動き取れずにいたので、何とか巻き返しを図りたいところ……。
posted by 赤石榴火 at 03:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
http://r-region.net/archive/hinokakera_v300_pv640.zip

"Forbidden
You don't have permission to access /archive/hinokakera_v300_pv640.zip on this server."

残念… =_=


Posted by ene at 2008年02月22日 14:48
紹介ムービー拝見させていただきました。
アサルトブレイクってそういう使い方なんだぁ・・と思いつつ、最後のほうに出てきたキャラクター達の中に、レイヴンを卑怯な手で狩ろうとして、残念な終わり方をする処方者さんが出てきて嬉しかったです。
奴がプレイ可能なキャラに昇格した暁には、VSCPUモードでCPU側に選んでボコボコにしてストレス解消の代表格になるのは間違いないですねw
それだけ、久しぶりにゲームのキャラに腹が立ちましたからw
シルヴィス側のストーリーでも、「おめぇが気にいらねぇんだよぉ!!」とか言って、battle1みたいな感じに・・。 スイマセン、妄想が激しすぎました・・orz

一応、聞いておきたいのですが、現時点ではODマラクとODアシュリーは実装されていないって事で良いんでしょうか? あの某キャラも常時OD状態に出来ないんですよね・・?
この際、OD○ーサーも・・これ以上はやめときますw
Posted by 悲しい時、from25歳 at 2008年03月01日 01:38
ようやくストーリーモード読破しました。
格闘ゲームのストーリーモードとは思えないボリュームにあたふたしながらも、レイヴンの生き様のあまりの熱さに全部読みきる元気が沸いてきましたw
違うキャラのストーリーが実装されると言うことも聞いたので、楽しみにしています♪

それはそうと…見てしまいました…あれをw
ヒノカケラのレビューを偶然見かけることがありまして、そのレビューにとあるアニメのが書いてあり、気になったのでそのアニメのDVDすべて借りて先ほど全部見終わりましたw(今日しごと休みなんでw)
そして一つ一つ見るたびにニヤニヤする場面も何個かあって、みてよかった気がしますw
あえて題名は言いませんが、多分赤石さんは気づいたと思います。
ストーリーは違いますが、雰囲気がw
とりあえずそのアニメで好きだった台詞は…
「てめぇが売った!俺が買った!だからてめぇをボコる!徹底的にだ!」
Posted by 鐘塚 at 2008年03月01日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11250614

この記事へのトラックバック